YAMAPの活動日記からフォトブックを作成できるサービスを開始しました

お知らせ

カメラのキタムラと連携し、フォトブックサービスを9月25日より開始いたしました。

詳細はこちら ▶︎ https://yamap.co.jp/photobook/about

今回のサービスでは、「YAMAP」アプリ内に投稿・保存している登山などの活動記録や思い出の写真から、実際のアルバム「フォトブック」が注文できます。お好みの画像をページごとに1枚ずつ入れて作成する、シンプルなスクエアタイプのフォトブックです。表紙はクラフトタイプのハードカバーでしっかりとした厚みがあり、中のページはさらりとした質感で、画像が切れずに挿入されます。また、活動日記のコメントも入れることができ、登山の思い出のアルバムとして最適な1冊が手軽につくれます。

出来上がりイメージ

実物の写真

フォトブックの仕上り納期は約1週間で、受取りはお近くのカメラのキタムラ店頭か、ご自宅への宅配をお選びいただけます。

オープニング記念として、2017年10月末までに『YAMAP』アプリからフォトブックを注文された方は、通常価格1,620円が1,080円になるキャンペーンを実施いたします。この機会にぜひご注文ください。

※表示金額は2017年9月25日時点の税別価格です。

今後ともヤマップでは、登山・アウトドアの体験をより深化させる機能・サービスを提供してまいります。

 

【フォトブック詳細】

サイズ  : 143×143mm
表紙   : ハードカバー・クラフトタイプ(写真・タイトルなし)
ページ数 : 30ページ
画像数  : 29画像
レイアウト: 1ページ1画像
通常価格 : 1,620円(税込)
       ※2017年10月31日(火)までオープニングキャンペーン価格 1,080円(税別)
納期   : 約1週間